ラッセル・クロウ、美人料理評論家と熱愛か

ハリウッドニュース / 2012年12月12日 18時40分

ラッセル・クロウ、ケイティ・リーと熱愛か (c)Hollywood News

俳優のラッセル・クロウが9日、ニューヨークのグリニッジホテルで料理評論家のケイティ・リーといちゃついているところを目撃された。

ラッセルとケイティはこの日の朝、ホテルの暖炉の前にいたそうで、目撃者は「ニューヨーク・ポスト」紙に「彼らはとてもラブラブな会話をしているようでした。とてもお互い惹かれあっていましたよ」と語った。

さらに「ケイティは午後までこのホテルにいましたよ。午後2時にも同じ暖炉でクロウと一緒にいましたね」と話している。また、別の関係者は2人は数週間会っているが、まだ真剣な交際はしていないと明らかにした。

ラッセルは今年10月、歌手のダニエラ・スペンサーと9年間の結婚生活の末に破局。一方のケイティは歌手のビリー・ジョエルと5年間の結婚生活の末に2009年に破局している。

現在48歳のラッセルはダニエラと破局したばかりであるが、31歳のケイティとすでにかなり親密な関係のようである。2人の関係は今後進展するだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング