マドンナ、25歳のダンサーの恋人と破局

ハリウッドニュース / 2013年12月12日 9時30分

破局する前のマドンナとブラヒム・ザイバット (c)Imagecollect.

歌手のマドンナが、25歳のダンサーのブラヒム・ザイバットと破局した。

現在55歳のマドンナは2010年からブラヒムと交際をスタートしたが、彼女の代理人がゴシップ誌「Usウィークリー」に破局したことを明かした。

関係者は「自然消滅でした」「彼らはいつも一緒にダンスしたり、仕事をしたりしていました。その後、お互いにほとんど会わなくなったのですよ」と語っている。

マドンナはこれまで俳優のショーン・ペンと1985年から1989年まで、映画監督のガイ・リッチーと2000年から2008年まで結婚していた。マドンナは最近、元夫ショーンのハイチ救援組織「J/P Haitian Relief Organization」のプロジェクトに参加し、ハイチを訪問していた。

マドンナがショーンと再び会うようになったのも、ブラヒムと破局していたからなのかもしれない。ブラヒムとの交際前にも20代のモデルであるジーザス・ルスと交際していたマドンナ。果たして彼女の次の恋の相手はどんな人となるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング