レディー・ガガ、ファンを自殺から救う

ハリウッドニュース / 2013年12月12日 15時15分

人気歌手のレディー・ガガ (c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、自殺をほのめかしたファンを救ったことが明らかになった。

ガガは自身のウェブコミュニティー「Littlemonsters」というサイトから、自殺願望のあるファンの投稿を見て、メッセージを送った。

ガガは「私たちはみんなあなたを愛しているわ。命を絶つことは何の価値もないのよ。私がどれだけ悲しむか、私たちみんながどれだけ悲しむか分かっていてほしいの。音楽を聞いて、人生を創造させるのよ。あなたは何にでもなれるわ。あなたが思っている以上にあなたには力があるのよ」と綴った。

そのファンは翌日、そのメッセージに対し、「ガガ、あなたをとても愛しています。あなたは私にとってすべてで、昨日私にしてくれたことは素晴らしいことでした。あなたは私を、家族を、友人を救ってくれました。感謝しています。あなたのサポートのおかげで、私は強くなれました。あなたが忙しい中、時間を作ってくれたことは、私がここにいることを光栄だと思わせてくれました。自殺を考えましたが、あなたが救ってくれました。あなたが私の人生をどれだけ変えてくれたか、きっと分からないでしょう」と返している。

ガガは大切なファンが命を絶つことを思いとどまってくれたことをとても喜んでいるに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング