「ザ・ブラック・キーズ」のダン・オーバック、妻と離婚へ

ハリウッドニュース / 2013年2月12日 14時5分

「ザ・ブラック・キーズ」のダン・オーバック (c)Hollywood News

2人組ロックバンド「ザ・ブラック・キーズ」のダン・オーバックが、妻のステファニー・ゴニスさんと離婚するそうだ。

同バンドは現地時間10日に行われた第55回グラミー賞でダンの最優秀プロデューサー賞を含む最多の4部門で受賞。しかし、ダンは私生活では上手くいっていなかったようで、妻ステファニーさんと破局してしまったと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かした。

関係者は「ダンの妻は授賞式に参加していませんでした。なぜなら、離婚をするからです」と語っている。ダンは授賞式で結婚指輪をつけていなかった。

ダンはステファニーさんとの間に4歳の娘サディーちゃんがおり、どちらが娘を引き取るかなどは明らかになっていない。

昨年9月にバンドメンバーのパトリック・カーニーがエミリー・ワードさんと2度目の結婚をし、幸せいっぱいであったが、ダンにとっては大変な時期だったのかもしれない。きっとグラミー賞受賞が、ダンを元気づけることになっただろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング