リアム・ヘムズワース、ニーナ・ドブレフと熱愛か

ハリウッドニュース / 2014年2月12日 9時30分

リアム・ヘムズワースとニーナ・ドブレフが熱愛? (c)Imagecollect.

俳優のリアム・ヘムズワースが、女優のニーナ・ドブレフと熱愛を噂されている。

リアムとニーナは現地時間7日にアトランタ州の「Corner Tavern」というバーで一緒にいるところを目撃された。

目撃者はゴシップサイト「セレバズ」に「彼らは一緒にいて、ほかに2人の友達も一緒でした」「素晴らしい時間を過ごしていましたよ。彼らはカップルのようでした」「彼らは2時間から3時間くらいいました。ニーナはリアムより先に去っていきましたよ。彼女が出ていく時に、彼らはお互いにおやすみのキスをしていましたよ。それで彼女は友人と車で去っていきました」と語った。

さらに「彼らは公にバーの前で唇にキスしていました。唇に官能的なキスを3回していました」と明かしている。

リアムとニーナがバーにいる姿はその場にいた人によって写真が撮られており、ツイッターなどで広まっている。写真にはリアムの顔がしっかりと写っているが、ニーナは後姿だけで確認はできない。また、別の目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に「デートのようには見えませんでした」「いちゃついていませんでしたよ」とコメントしている。

リアムは昨年9月に歌手・女優のマイリー・サイラスと婚約破棄・破局したことを発表しており、一方のニーナも昨年5月に俳優のイアン・サマーホルダーと破局している。

リアムとニーナが恋人同士であれば、ビッグなヤングカップルの誕生となるだろう。果たして2人の関係は?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング