ケイティ・ペリー、欠席した授賞式で最多5冠!

ハリウッドニュース / 2012年1月12日 16時55分

出席しなかった授賞式で最多5冠を獲得したケイティ・ペリー (c)Hollywood News

歌手のケイティ・ペリーが、現地時間11日の夜に行われた「ピープルズ・チョイス・アワード2012」で、5部門での受賞を果たした。

ケイティは、今年度の同授賞式で最多の7部門でノミネートされ、「フェイヴァリット・テレビ・ゲスト・スター賞」、「フェイヴァリット・女性アーティスト賞」、「フェイヴァリット・ソング・オブ・ザ・イヤー賞」、「フェイヴァリット・ミュージックビデオ賞」、そして「フェイヴァリット・ツアー・ヘッドライナー賞」の5部門を受賞した。もちろん今年度の最多受賞者である。

残念ながら、ケイティは夫でイギリス人コメディアンのラッセル・ブランドとの離婚が発表されてから、初めて公の場に姿を現すと言われていた同授賞式の出席をキャンセルしている。

しかし、当日その場にいられなかったケイティは自身のツイッターに、「今夜の『ピープルズ・チョイス・アワード』で私に投票してくれたみんな、ありがとう! いっぱい受賞したわ!」とつぶやいている。

多くの部門でノミネート・受賞し、彼女も授賞式に出席したかったはずだ。離婚発表で傷ついている彼女もきっと笑顔になれた日だったことだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング