【CF基礎編01】セレブ愛用率No.1の“スキニーデニム”を手に入れよう

ハリウッドニュース / 2012年7月12日 20時0分

ケイト・モス、全身ブラックでクールなスキニーデニムコーデ (c)Hollywood News

セレブファッション(CF)のデイリーユースのアイテムで圧倒的に人気があるのは、デニム! 中でもスキニーデニムは、カラーやデザイン性に優れ、どんなコーディネートも洗練されたシルエットに魅せてくれます。

皆さんの中にも、ブルーデニムやホワイトデニムなど定番の色をお持ちの方が圧倒的に多いのではないでしょうか。そんな定番カラーの1つでもあるブラックは、オールシーズンでスタイリッシュな女性を演出してくれるアイテムです。

どんなスタイリングもしやすいブラックのスキニーですが、思い切って全身オールブラックでまとめるのもセレブ流。クールな女性ケイト・モスのような印象に仕上がります。

また、エレガントにもカジュアルにも取り入れやすいベージュのスキニーは、すっきりおしゃれに着こなせます。シンプルにホワイトのアウターを合わせるだけで、爽やかなセレブスタイルになりますよ。

今季のマストハブなのは、柄スキニーデニムです。中でも花柄はセレブの間でもヘビロテされている人気デザイン! キレイな花柄スキニーは、色合いに合わせてトータルコーデを楽しみたいですね。柄スキニーは、トップスに無地のTシャツをチョイスするだけでも今季スタイルな着こなしになるので、お気に入りを見つけてみてください。

スキニーデニムは、デザインが豊富に出ているのでお洒落の幅が広がりますね。セレブの着こなしをチェックして、いつものスタイリングからクラス感をアップしてみましょう。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング