【注目記事まとめ読み】17歳のW杯サポーターがモデルに! J・ビーバーが美人モデルとデート

ハリウッドニュース / 2014年7月12日 10時15分

今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.17歳のW杯サポーター、可愛すぎると話題になり「ロレアル」のモデルに
現地時間13日に決勝を控えるFIFAワールドカップ。スタジアムで同国代表を応援していたベルギー出身の17歳の美少女アクセルさんの写真が「可愛いすぎる」と、新聞やSNSなどを通じて世界中に拡散。この人気に目をつけた仏化粧品大手のL’Oral[ロレアル]は、すかさずアクセルさんとモデル契約を結びました。

2位.J・ビーバーが美人モデルのイヴァンナとデート、S・ゴメスは意味深画像を連続投稿
5月にモデルのイヴァンナ・ヴェンチュラと一緒にいるところを目撃されていたジャスティン。先日2人はビバリーヒルズのレストランでランチを楽しんでいるところをキャッチされました。ジャスティンといえば、2012年末まで2年間交際していたセレーナと復縁が噂されており、セレーナは「ここで終わる運命だったのね」など意味深なコメントを投稿しています。

3位.ヴィクトリア・ベッカム、15年前のデヴィッドとの結婚式の写真を公開
ヴィクトリアは1999年7月4日にデヴィッドと結婚し、今年で結婚15周年を迎えました。ヴィクトリアは記念日の4日にデヴィッドとの結婚式で抱き合っている写真をツイッターに投稿し、「美しい15年。私たちはとても幸運で、あなたたちの長年の愛とサポートに感謝しているわ」とつぶやいています。

4位.ザック・エフロンがミシェル・ロドリゲスとキス! 友達以上の関係に?
26歳のザック・エフロンと35歳のミシェルはイタリアでバケーション中。仲の良い友人だと思われていた2人ですが、水着姿でボートに乗り、寄り添ったり、キスをしていたりしているところを写真に収められました。ミシェルといえば、モデルのカーラ・デルヴィーニュとの熱愛が伝えられ、4月には旅行先で熱いキスをしているところを目撃されていました。

5位.ミラ・クニス、ファーストキスは婚約者のアシュトン・カッチャーだった
2月に約2年間の交際の末に婚約したミラとアシュトン。現在お腹に子供も授かっているミラは、初めてのキスがアメリカで放送されたテレビシリーズ「ザット’70sショー」でアシュトンが相手だったことを明らかにしました。また、「(同番組で)プロムを行った時に、私のプロムのデートの相手が婚約者になったの」と話しています。【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング