ザック・エフロン、リリー・コリンズと破局

ハリウッドニュース / 2012年6月12日 12時5分

リリー・コリンズと破局したザック・エフロン (c)Hollywood News

俳優のザック・エフロンと、女優のリリー・コリンズが破局したという。

ザックとリリーは今年2月に、一緒に食事をして手をつないでいるところや、バレンタインデーを共に過ごしているところが目撃され、交際しているという噂があった。

しかし3か月後に2人が破局したと複数の関係者が話している。ある友人はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「彼らはもう付き合っていません。決して真剣でもありませんでした。カジュアルな関係で、だんだん終わっていったのです」と話した。

さらに別の関係者は、「ザックは彼女に真剣ではありませんでした。自分の友人にも彼女の話はしませんでした」と明らかにした。

また、別の友人は「今、彼らのスケジュールがクレイジーなのは本当ですからね。関係を続けていくのは簡単ではないですよ」とコメントしている。

ザックは以前、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したヴァネッサ・ハジェンズと5年間交際し、リリーは『ミッシング ID』(日本公開中)で共演したテイラー・ロートナーとロマンスの噂があった。

どうやらザックとリリーの関係は終わってしまったようだが、忙しい2人は今後一層仕事に専念していくのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング