クリス・ブラウン、リアーナと彼女の家族とNBA観戦

ハリウッドニュース / 2012年6月12日 18時25分

今月8日にニューヨークで目撃されたクリス・ブラウン (c)Hollywood News

歌手のクリス・ブラウンが、先週末リアーナと彼女の家族とNBA観戦をしていたという。

以前リアーナとクリスは交際していたが、2009年にクリスがリアーナを暴行し、大事件となって破局。同事件から3年が過ぎ、今年初めから2人が連絡を取り合ったり、会ったりしていると言われてきた。

そんなクリスとリアーナが先週末、ニューヨークでマイアミ・ヒート対ボストン・セルティックスのNBAの試合を観戦していたそうだ。

関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に、「リアーナは家族と友人と一緒にタクシーから降りてきました。そして、エスコートされてプライベートルームに行ったのです。ブラウンが少し後に到着し、リアーナと彼女の家族に加わりました。一緒のソファに座って、(マイアミ・)ヒートを応援していました。クリスの恋人のカルーシェ・トランの姿はありませんでしたね」と語った。試合後クリスは友人と会場をあとにし、リアーナたちは少し長くその場にいたという。

クリスとリアーナは最近、彼が作った彼女を侮辱する曲が原因でツイッターのフォローをお互いに外し、完全に決別したのではないかと言われていた。

ツイッターでの決別後、2人の関係が修復されたのかは分からないが、業界関係者はクリスとリアーナが復縁するのではないかと思っているそうで、今後もまだまだ2人の話題は尽きそうもない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング