ジェニファー・ロペス、元彼ベン・アフレックとディディが溺れていたらどちらを助ける?

ハリウッドニュース / 2014年3月12日 12時0分

人気歌手・女優のジェニファー・ロペス (c)Imagecollect.

歌手・女優のジェニファー・ロペスが、交際していた俳優のベン・アフレックとラッパーのディディが溺れていたら、どちらを助けるかと聞かれたことが話題となっている。

ジェニファーは以前、ベンとディディと交際していたことがあり、「You Tube」の「Big Boy TV」のインタビューで、「君は海の真ん中で救命ボートの上に乗っています。海を見ると浮かんでいる人が2人います。1人だけしか乗せることができません。なぜならボードにはそれだけのスペースしかないからです。海を見ると、ベン・アフレックとディディがいます」と聞かれた。

ジェニファーは爆笑して、「マザー・フ●ッカーズたち2人共溺れさせておくわ!」とコメントした。ジェニファーは「最悪よね! ジョークよ! ベン、パッフィー(ディディ)、あたしがあなたたちを愛しているって知っているでしょ。分かってるわよね。彼らは分かっているわ」と話している。

ジェニファーはどちらも選ぶことはできずに、どちらも助けないという選択をするしかなかったのだろう。ジェニファーはこんなジョークを言えるほど2人との関係は破局してからも悪くないようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング