ロバート・パティンソン、新恋人は22歳のモデル?

ハリウッドニュース / 2014年5月12日 12時30分

人気俳優のロバート・パティンソン (c)Imagecollect.

27歳の俳優のロバート・パティンソンが、モデルのイモジェン・カーと熱愛を噂されている。

2人は現地時間24日にハリウッドにあるバー「Good Times at Davey Wayne’s」に訪れていたそうで、目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に2人が手をつないで出てきたと明かした。

関係者は「彼は彼女をリードして出てきましたよ。ロマンチックでした」とコメント。2人はその8日後にロサンゼルスのレストラン「The Little Door」で食事をたのしんでいるところを目撃されたという。

2人は女優のダコタ・ファニングの紹介で知り合ったとのこと。イモジェンはロバートの元恋人で女優のクリステン・スチュワートとも友達だそうだ。

ロバートは昨年5月にクリステンと破局後、女優のライリー・キーオやモデルのディラン・ペンらと交際を噂され、先月は歌手のケイティ・ペリーの友人でスタイリストのクレオ・ウェイドと熱愛が伝えられていた。

ロバートとイモジェンの関係は果たしてどうなるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング