ジェニファー・ローレンス、ダイエットもエクササイズも「NO!」

ハリウッドニュース / 2013年11月12日 15時45分

23歳のオスカー女優であるジェニファー・ローレンス (c)Imagecollect.

23歳の女優のジェニファー・ローレンスが、ダイエットやエクササイズについて語った。

『ハンガー・ゲーム2』(12月27日日本公開)のプロモーションで大忙しのジェニファーはファッション誌「イン・スタイル」に、「『ハンガー・ゲーム』の時にひどい量を食べたの。私は自分自身に『食べるのをやめなさい。みんなが見るわ。この映画は永遠に残るのよ』って言いかけていたの。でも、私はいやよ! 飴だって、ホットドッグだって食べたいわ!って感じね」と話した。

さらにエクササイズについても、「モチベーションにならないわ」「『X-Men』の撮影が始まって、『エクササイズをして、ダイエットを絶対にするわ』って思ったの。でも、いやよ。私には合わないわ!」と明かしている。

映画『世界にひとつのプレイブック』(12)で今年アカデミー賞主演女優賞を受賞しているが、さばさばした性格で気取っていなく、ユーモアがとてもあるジェニファー。無理にダイエットしたり、鍛えたりせずにありのままの自分でいるジェニファーに魅力を感じる人は多いだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング