「スパイス・ガールズ」のジェリ・ハリウェルが婚約

ハリウッドニュース / 2014年11月12日 10時0分

クリスチャン・ホーナーとジェリ・ハリウェルが婚約 (c)Imagecollect.

イギリスの人気グループ「スパイス・ガールズ」のジェリ・ハリウェルが、元レーシングドライバーのクリスチャン・ホーナーと婚約した。

42歳のジェリと40歳のクリスチャンは今年3月に交際が明らかに。そして、2人が婚約したことが現地時間11日に英「タイムズ」紙の結婚欄に掲載された。これは今月初めにイギリスの俳優のベネディクト・カンバーバッチが舞台監督で女優のソフィー・ハンターとの婚約を発表した方法と同じである。

さらにジェリはツイッターにも「クリスチャンと私は婚約したことを発表できて嬉しいわ! 私たちは2人共幸せよ」と発表し、「素敵なお祝いの言葉に感謝しているわ!」とつぶやいている。

ジェリにとって初めての結婚となるが、彼女は以前の交際相手との間に8歳の娘がいる。また、クリスチャンにも以前の交際相手との間に1歳の娘がいる。

ジェリとクリスチャンの結婚式には、「スパイス・ガールズ」のメンバーも出席することが期待されるため、多くのカメラマンたちが集まりそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング