エミネムに新たな敵? ラナ・デル・レイを殴るとラップ

ハリウッドニュース / 2014年11月12日 12時0分

人気ラッパーのエミネム (c)Imagecollect.

ラッパーのエミネムが、歌手のラナ・デル・レイのことが嫌いなのではないかと噂されている。

エミネムは現地時間10日に公開されたフリースタイルのラップビデオ「SHADYXV THE CXVPHER」でNFL選手のレイ・ライスのようにラナの顔を2回殴りたいと歌っている。レイは今年エレベーターの中で当時婚約者(現在の妻)を殴ってノックアウトさせた防犯カメラの映像が公開されて話題となっていた。

このラップに対して女性ラッパーのアジーリア・バンクスがラナに「彼にトレーラーパークに戻って、電子レンジのホットポケットのディナーを食べて、妹の胸でも吸ってなさいって言いなさい」とつぶやいて、彼女を擁護している。

エミネムはこれまでクリスティーナ・アギレラやジャスティン・ビーバーなどの数多くのアーティストをディスってきたことで知られている。ちなみにラナは以前、エミネムのことを「歌詞のマスター」「大好き」と絶賛していた。

ラナはこの件に関して、今後どんなコメントを出すだろうか。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング