キム・カーダシアンが裸に、「ペーパー」誌で美尻を披露

ハリウッドニュース / 2014年11月12日 17時0分

「ペーパー」誌で美尻を披露したキム・カーダシアン instagramより

リアリティースターのキム・カーダシアンが、ファッション誌「ペーパー」で裸体を披露した。

キムの同誌の写真は彼女が裸で背中とお尻を見せて、振り向いているもの。脚はドレスで隠しているが、キムは自身の大きな美尻を披露している。

また、黒のスパンコールのロングドレスを着て、お尻にグラスを乗せて、シャンパンを持っている写真も撮影された。これはフランスの写真家ジャン=ポール・グードが撮影していて、このシャンパンのポートレイトは彼の有名な作品の1つにある。

これらのキムの写真には「BREAK THE INTERNET(インターネットを壊せ)」とキャッチフレーズが記載されており、同誌は「私たちの冬号で、我々は自分たちに1つの宿題を出しました。それは“インターネットを壊す”ことです。これをできる人はキム・カーダシアン・ウェスト以外には考えられませんでした」とコメントしており、家を出るだけで話題となるキムだからこそ、選ばれたと明かしている。

また、キムはこれらの写真を「インスタグラム」にアップしており、「伝説のジャン=ポール・グードと仕事ができて光栄よ!!! パリで撮影したの。みんながすべてを見るのがたのしみだわ」と投稿している。

今回の写真はキムのトレードマークであるお尻をかなり主張していて、彼女らしさがとてもでている作品だ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング