ホイットニー・ヒューストンさんの娘、ほぼ“兄”の恋人と正式に婚約

ハリウッドニュース / 2012年10月12日 11時20分

ボビー・クリスティーナ・ブラウンとニック・ゴードンが婚約 (c)Hollywood News

今年2月に亡くなった歌手のホイットニー・ヒューストンさんの娘のボビー・クリスティーナ・ブラウンが、実の兄のように育ってきた恋人のニック・ゴードンさんと婚約したことが明らかになった。

今月24日からホイットニーさんの家族が出演するリアリティー番組「The Houstons:On Our Own」の放送がスタートするが、19歳のボビー・クリスティーナはその予告映像で「私たちは婚約したわ」と語っている。

ボビー・クリスティーナの婚約相手である22歳のニックさんは、12歳の時にホイットニーに引き取られており、正式な養子ではないが彼女の実の娘であるボビー・クリスティーナと共に実の息子のように育てられてきた。

また、2人が婚約したという噂は今年3月に流れていたが、婚約については否定されていた。

2人の婚約にホイットニーさんの家族がどのような反応を示すか、同番組で分かるようだ。複雑な背景のある2人ではあるが、結婚までたどり着くことはできるのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング