ヘンリー王子、全裸スキャンダル後に破局が噂されたモデルと復縁へ

ハリウッドニュース / 2012年10月12日 15時50分

ヘンリー王子、モデルの元恋人と復縁か? (c)Hollywood News

イギリスのヘンリー王子が、自身の全裸写真流出後に破局が噂されたモデルのクレシダ・ボナスと復縁の話し合いをしているそうだ。

今年8月にヘンリー王子がラスベガスのホテルで全裸になって局部を隠しながら立っている写真や全裸の女性に抱きついている写真が流出し、それが原因でクレシダはヘンリー王子を振ったと伝えられた。

しかし2人は、ヘンリー王子が4か月間のアフガニスタンの軍事任務が終わってイギリスに戻るまで交際を続けるか続けないか待つと関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に話した。

関係者は「彼らは電話で話をしました。ヘンリーはイギリスに戻って彼女に会うのが待てないと伝えました。彼は彼女が恋しくて、すべて元通りに戻したいのです」「彼女も同じ気持ちで、もう1度試してみたいと考えているのです」と語っている。

どうやらヘンリー王子とクレシダはまだお互いが好きで、関係を修復させようとしているようだ。果たして2人の関係は元通りになるのだろうか?【ハリウッドニュース編集部】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング