ジャスティン・ビーバー、アイスホッケーチームに入団へ?

ハリウッドニュース / 2012年9月12日 18時45分

アイスホッケーの実力もあるジャスティン・ビーバー (c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーに、カリフォルニア州のナショナル・ホッケー・リーグ「ザ・ベイカーズフィールド・コンドーズ」の二軍のチームから入団のオファーがきた。

ジャスティンを2012年から2013年までの1シーズンで起用したいと考えている同チームのヘッドコーチはジャスティンのプレーについて「彼の持つ技術と粘り強さのコンビネーションはとても素晴らしいです」とコメントした。

さらに「トロント・メープル・リーフスという私の故郷のチームとプレーしている彼の姿をオンラインで見ましたよ。我々のチームのために彼は素晴らしいスキルを見せてくれると思います。彼は右手でシュートするので、私たちが探していた人材です」と明かしている。

また、チームのマネージャーはゴシップサイト「E!ニュース」にジャスティンのマネージャーとコンタクトを取ることができて、彼がこのオファーを受けてくれることを願っていると話している。

音楽活動で忙しいジャスティンは果たしてこのオファーを受けるのだろうか? 彼がホッケーでチームのために戦う姿も見てみたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング