クリス・ブラウン、リアーナのタトゥーを首に入れる?

ハリウッドニュース / 2012年9月12日 14時55分

体中にタトゥーを入れているクリス・ブラウン (c)Hollywood News

歌手のクリス・ブラウンが、元カノである歌手のリアーナに似た女性の顔のタトゥーを首の右側に入れたことが話題になっている。

クリスはアメリカ時間9月1日に女性の顔のタトゥーを首に入れているのを目撃された。なんとそのタトゥーの女性が2009年にクリスに暴行されたリアーナの顔に似ていたことから、クリスが自分の罪を一生背負うためにリアーナのタトゥーを入れたのではないかと話題になったのだ。

しかし、どうやらそれは真実ではなかったようだ。クリスの代理人はゴシップサイト「TMZ」に、「彼のタトゥーはシュガースカル(メキシコの死者の日に飾るドクロ)であり、MACの化粧による偽タトゥーです。報道されたようなリアーナでもないし、暴行された女性でもありません」とコメントを出し、その噂を否定した。

クリスはアメリカ時間9月6日に開催されたMTV・ビデオ・ミュージック・アワードでのステージ上でリアーナにキスをしたことで話題になっていた。2人の復縁の可能性がささやかれる今、クリスが何をしてもリアーナに結びつけられてしまうのは仕方がないのかもしれない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング