マライア・キャリー、OPIとタッグを組んでネイルカラーをプロデュース

ハリウッドニュース / 2012年8月13日 11時35分

マライア・キャリー、ネイルカラーをプロデュースする (c)Hollywood News

歌手のマライア・キャリーが、有名ネイルブランドOPI[オー・ピー・アイ]とタッグを組んでネイルカラーをプロデュースすることになった。

マライアの限定ネイルカラーは2013年に発売される予定で、同ブランドの副社長・アートディレクターは、「OPIは、お気に入りのアクセサリーとしてネイルやネイルカラーが大好きなマライアと働くことができることにとても興奮しています」と表明した。

さらに「仕事のオン・オフに限らず人を惹きつけるマライアは、美や色の素晴らしいインスピレーションを与えてくれるでしょう」とコメントしている。

これまで同ブランドは歌手のケイティ・ペリーやニッキー・ミナージュともコラボしてネイル・カラーを発表している。

昨年4月に双子を出産したマライアは、先日オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新審査員を務めることが決まり、さらに最近新曲作りにも励んでいる。ネイルカラーもプロデュースをすることになったマライアは、着々と仕事へ復帰しているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング