【セレブの自宅紹介】カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン

ハリウッドニュース / 2013年8月13日 12時15分

高級住宅街ベル・エアに佇むカニエ・ウェストとキム・カーダシアンの豪邸 (c)Hollywood News

莫大な収入を稼ぎ出すセレブたちの自宅はケタ違いに豪華! 今回はラッパーのカニエ・ウェストとリアリティスターのキム・カーダシアンのカップルの自宅をご紹介。

ゴシップサイト「TMZ」によると、6月に第1子となるノースちゃんを授かったキムとカニエのカップルは昨年末に新居を購入したようだ。

二人の新居は、ロサンゼルスのビバリーヒルズでも屈指の高級住宅街であるベル・エアに建てられた豪邸で、お値段はなんと1100万ドル(約10億円)! この近所には女優のジェニファー・アニストンや歌手のマライア・キャリーが住んでいることで知られている。

5つのベッドルームに7つのバスルームが備え付けられたこの豪邸は現在改装中で、最終的にはジムに映画館、メイクアップサロン、ボーリング場、バスケットコート、室内・屋外プールが揃ったイタリアンスタイルの大邸宅になる予定とのこと。改装費用もケタ違いの金額になること間違いなし!

先日も二人は、ロンドンの高級ホテルで使用されるものと同じベッドを6つ購入したと報じられており、お値段は1つ19万ドル(約1800万円)以上もするんだとか。金に糸目を付けない二人は最終的にどれだけの金額を使うことになるのだろうか気になるところ。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング