ニコール・シャージンガー、F1レーサーのルイス・ハミルトンと復縁か

ハリウッドニュース / 2013年8月13日 12時5分

破局前のニコール・シャージンガーとルイス・ハミルトン (c)Hollywood News

「プッシーキャット・ドールズ」のリードシンガーであるニコール・シャージンガーが、F1レーサーのルイス・ハミルトンと復縁したという。

ニコールとルイスは先月初めに遠距離恋愛が原因で破局。しかし、最近ロサンゼルスで再会し、また火がついたそうだ。

関係者は「サンデー・ピープル」紙に「破局後、彼はとても苦しくて、ニコールに会いに行くと考えました。彼女が(来ても)いいと言ったので、喜んでいました」と語った。2人はニコールのロサンゼルスの自宅で会って話をしたという。

さらに「彼らは本当に一緒にいたいのです。しかし、今からクリスマスまではとてもタフになります。彼らは2人ともベストを尽くすつもりですし、上手くいくように頑張るつもりです」「彼らはとても愛し合っています。破局してからとても恋しかったのです」と話している。

ニコールとルイスはもう1度関係をやり直したようだ。これからも困難はあるかもしれないが、2人の関係が上手くいくことを願いたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング