セクシーすぎる!サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドの新CMに女性ファンがメロメロ

ハリウッドニュース / 2017年8月13日 15時0分

女性から絶大的な支持を誇る、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド

サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドがアメリカの通信会社「optimum」のテレビコマーシャルに出演。クリスティアーノがセクシーすぎると女性ファンの間で話題になっている。

鍛え上げられた身体と、甘いフェイスでサッカーファンだけでなく、多くの女性ファンから支持を集めるクリスティアーノは、最近4人目の赤ちゃんが生まれることを認めたばかり。そんな中、クリスティアーノがインスタグラムに自身が出演したCMの動画を投稿。宿泊しているホテルで、誤ってドアキーを持たずドアを閉めてしまった半裸姿のクリスティアーノ。そこに女性ホテルスタッフが現れ、ドアを開けてもらい無事部屋に入ることができたのだが、実はこの女性スタッフ、こっそりクリスティアーノの半裸姿を写真に収め、SNSに拡散。それがすぐにネットで広まり、ついにはテレビを通して、クリスティアーノに伝わるという、ユーモアのあるCMになっている。

このCMでパンツ一枚の姿を披露したクリスティアーノだが、これに女性ファンたちは「めちゃくちゃイケてる身体ね!」、「愛してるわロナウド!」とクリスティアーノのルックスにメロメロ。クリスティアーノはこの投稿に、「アメリカに僕が即座に”共有される”のを知るのはいいことだね」とコメントしている。

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング