ビヨンセ、ついに愛娘を初披露! お金はなし!

ハリウッドニュース / 2012年2月13日 12時5分

ついに愛娘の写真を披露したビヨンセ (c)Hollywood News

歌手のビヨンセと同じく歌手で夫のジェイ・Zとの間に生まれた娘ブルー・アイヴィーちゃんの写真が公開された。

ビヨンセは先月7日に第1子となる女の子を出産し、誕生から1か月が過ぎてビヨンセに抱っこされたブルー・アイヴィーちゃんや、眠っている姿、可愛らしい手などの5枚の写真が画像投稿サイト「tumblr」(helloblueivycarter.tumblr.com)で公開された。

同サイトには「私たちのこの美しい時間、プライバシーを尊重してくれありがとう」と手書きで書かれてある。

また、ビヨンセの友人でセレブのスタイリストのジューン・アンブローズは、セレブのゴシップサイト「Usウィークリー」に、「ビヨンセは自分の子供の写真を売ることを考えられなかったのです」と語った。

さらに「大きな唇を持っていて、彼女はスーパーモデルになるわ。待てないわね! それから目、とってもゴージャスよ!」と話している。

これまで多くのセレブたちが自身の赤ちゃんの写真をゴシップ誌で初披露し、多額のお金を受け取っている。ビヨンセは今までのセレブたちとは違い、ブルー・アイヴィーちゃんの写真を載せるサイトを立ち上げて初披露した。まだ、ビヨンセかジェイ・Zかどちらに似ているか分からないが、生後1か月ですでに大物になるオーラは出ているようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング