エヴァ・メンデス、自身のファッションブランドの設立を発表

ハリウッドニュース / 2013年2月13日 11時30分

エヴァ・メンデス、ファッションブランドEva by Eva Mendesを設立 (c)Hollywood News

女優のエヴァ・メンデスが、自身のファッションブランドEva by Eva Mendes[エヴァ・バイ・エヴァ・メンデス]を設立すると発表した。

エヴァは女性用のファッションブランドを取り扱って販売する会社「New York & Company」とパートナーを組み、Eva by Eva Mendesの商品を販売するとファッション誌「WWD」に明かした。彼女はデザインはもちろんのこと、ブランドの広告塔なども務める予定だ。

このブランドでは、昼や夜に着用できるカジュアルな服、そしてフォーマルなドレスやアクセサリーなどが作られる。エヴァは「私はたくさんのアイデアがあるの。でも、今はそれを話すには早い段階ね」「私が今考えているデザインすべて、作ることが可能なのよ。私の頭の中はそのことでいっぱいよ」と明らかにした。

また、「New York & Company」のグレッグ・スコット代表は、「我々が消費者にどの有名人になりたいかと尋ねたところ、エヴァの名前が何度もあがりました。それがきっかけで、我々は彼女にお願いしたのです。ずいぶん長い間頼みにいきましたよ」「彼女のレッドカーペットでのスタイルは素晴らしく、それ以外ではとてもユニークなファッションなのです。自分自身のセンスがあって、デザインで我々を助けてくれることになるでしょう。彼女を見ると、彼女が自信にあふれているのがわかります」と語っている。

かなりの熱烈なオファーを受けてエヴァのブランドが出来上がることになったようだ。自信にあふれる彼女はその期待に応えてくれるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング