エヴァ・メンデス、バレンタインデーは『君に読む物語』を見ると発言

ハリウッドニュース / 2014年2月13日 12時30分

人気女優のエヴァ・メンデス (c)Imagecollect.

女優のエヴァ・メンデスが、バレンタインデーのプランについて語った。

エヴァは現在、映画『君に読む物語』(04)で大ブレイクした俳優のライアン・ゴズリングと交際中。2人は最近破局したと噂されていたが、彼女の代理人が破局を否定していた。そんなエヴァはトーク番組「エレンの部屋」に出演し、「私はバレンタインデーを重要視しているタイプではないわ。たぶん、ディープ・ディッシュ(ピザ)を頼んで、『君に読む物語』とかを見るわね」「ただ泣くわ」とジョークを言った。

また、エヴァは妊娠していると噂されていることについて、「とてもバカバカしいわ。だって、私が空港でスキャナーを通りたくないからその噂が始まったのよ」「X線のスキャナーよ。すごく気持ち悪いんだから。彼らは裸を見るのよ。放射能のこともあるし。だから、私はいつも断るの。いつも個人的なボディーチェックをお願いしているわ」と語り、それが原因で妊娠していると疑われたが、妊娠はしていないと断言した。

海外では男性が女性に“おもてなし”するのがバレンタインデーであるが、ライアンはエヴァのためにどんなバレンタインデーを考えているだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング