マドンナ、若さの秘けつは“愛”にあり?

ハリウッドニュース / 2012年1月13日 10時50分

53歳でこの美しさのマドンナ (c)Hollywood News

歌手のマドンナが、若さの秘けつを語った。

現在53歳のマドンナは、24歳でダンサーのブラヒム・ザイバットと交際していると言われており、2人は親子ほどの年の差カップルである。

そんなマドンナは現地時間11日にイギリスで行われた、自身が脚本と監督を務めたロマンチック映画『W.E.』(11)のプレミアで、若さの秘けつを聞かれた。

マドンナは「秘けつ? 愛よ。わからないわ。若さの秘けつはないわ。ハッピーでいることが一番大切なことだと思うけどね」と話した。マドンナは恋人との恋がうまくいっているのだろう。それがマドンナの若さの秘けつとなっているのかもしれない。

また、自分自身の人生を描いたミュージカルは作るのかという質問に、「作らないわ。でも、それもありかしら。なんていうか、私の今まで作ってきた曲は、なんとなく私の人生を描いたミュージカルのような気がするしね」と語った。

もし、マドンナの人生を描いたミュージカルを作ってくれたら、愛や幸せに満ちた彼女の若さの秘けつをもっと知ることができるかもしれない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング