エマ・ワトソン、新恋人とカリブ海のビーチでラブラブ姿を目撃される

ハリウッドニュース / 2014年1月13日 21時0分

新しく恋人ができたエマ・ワトソン (c)Imagecollect.

イギリス人女優のエマ・ワトソンが先週、カリブ海のビーチで新恋人といちゃついている姿を目撃された。

23歳のエマは先日、同じ大学に通っていたウィル・アダモウィッツさんと昨年の夏に破局していたことを発表したばかり。そして、そんなエマはオックスフォード大学でラグビーをプレーしているイケメンの21歳マシュー・ジャネイさんと交際していることが発覚したのである。

黒のビキニを着たエマはカリブのビーチでマシューさんと抱き合い、マシューさんはエマのおでこにキス。2人のラブラブ写真がたくさん収められた。

目撃者は「ミラー」紙に、「マットはエマをとても守りたいようで、ずっと彼女に腕をまわしていました」「彼はずっとジェントルマンでしたよ。彼は明らかに彼女に夢中でした」「彼らはずっと笑ったり、ニコニコしたりするのを止めることはできませんでしたよ」と話している。

年下のイケメン彼氏をゲットしたエマ。2人の交際には今後も多くの人が注目するだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング