カニエ・ウェスト、パパラッチにブチギレてカメラに突撃

ハリウッドニュース / 2013年7月13日 13時45分

大のパパラッチ嫌いで知られるカニエ・ウェスト (c)Hollywood News

歌手のカニエ・ウェストが、現地時間12日にパパラッチにブチギレている場面がキャッチされた。

カニエが車から降りてくるところを待ち構えていたパパラッチが、電話をかけようとしていたカニエに話しかけると、カニエはパパラッチのカメラを手で覆い、「話しかけるな。パパラッチの声なんて聞きたくないんだ」「二度と話しかけるな」と声を荒げた。

その場を去り電話をかけ直そうとするカニエにパパラッチが再度話しかけると、カニエは激怒しカメラに突撃。ここでこの場面を収めたゴシップサイト「TMZ」の動画は終了となっている。

カニエがカメラに突撃するのはこれが初めてではなく、2008年に空港でパパラッチの持っていたカメラを奪い取り地面に叩きつけるという騒動を起こしていた。
また、今年の5月には、パパラッチのカメラに囲まれてうつむいて歩くカニエが道路に設置してあった標識に頭をぶつけてしまい、パパラッチにブチギレるという場面もキャッチされていた。

常にカメラに追いかけられることにカニエは疲れ、非常にいらだっているようである。【橋本 トミオ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング