アマンダ・セイフリード、エキゾチックドレスは差し色オレンジで情熱的に!

ハリウッドニュース / 2012年6月13日 10時55分

アマンダ・セイフリード、真っ赤なリップで艶女を演出 (c)Hollywood News

アマンダ・セイフリードが、現地時間6月10日にニューヨークで開かれたアメリカ演劇界で最高の栄誉とされる第66回トニー賞の授賞式に参加しました。

鮮やかなスタイリングで登場したアマンダは、パープルを主役にゴージャスな刺しゅうやビジューが施されたエキゾチックドレスで、レッドカーペットでもひと際目立っていました。ドレスは、Givenchy[ジバンシィ]をセレクト。

オレンジの太ベルトでウエストをくっきりとマークし、大胆な色使いがドレスを一層情熱的に魅せてくれています。足元には、ドレスと同じくGivenchyのサンダルを合わせています。小物にも負けない真っ赤なリップが艶女を演出しています。

ドレスだけでも充分に華やかですが、トレンドのネオンカラーの差し色でアクセントを付けた着こなしは遊び心があってグッド! 今季は、柄ワンピにもパッと目を惹くネオンカラーのベルトやアクセサリーをどんどんプラスして、トレンドなスタイリングを楽しみたいですね!【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング