リンジー・ローハン、売れっ子ポルノ男優と映画で共演

ハリウッドニュース / 2012年6月13日 15時10分

映画の撮影中のリンジー・ローハン (c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが、売れっ子ポルノ男優ジェームズ・ディーンと映画『ザ・キャニオンズ』(原題、2013年全米公開)で共演する。

現在25歳のリンジーと、26歳で2000本以上のポルノ映画に出演してきたジェームズが『ザ・キャニオンズ』で共演することが、同映画の脚本家のブレット・イーストン・エリス氏によって発表された。

ブレットは自身のツイッターに、「ジェームズ・ディーンとリンジー・ローハンが、(ブレット本人を示す)BEEの手がける『ザ・キャニオンズ』でクリスチャン役とタラ役を演じることにとても興奮しているよ。これ以上のキャストはいないね。リンジーはすごいさ」と明かした。

同映画は2012年のハリウッドが舞台となっていて、権力、愛、セックス、成功を探すストーリーで、来月から撮影が始まる。

また、ある関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に、「(監督の)ポール・シュレイダーは素晴らしいフィルムメーカーです。この役はリンジーにとって素晴らしいのです。彼女はこれ以上喜べない思いです。それにもし、ジェームズ・ディーンに何か問題があれば、彼女は役を演じませんよ」と話している。

現在、オリジナル・テレビ映画「リズ・アンド・ディック」の撮影中で、女優として完全復帰を果たすリンジー。お騒がせセレブとして近年多くの騒動を起こしてきたが、女優としてのキャリアを積んでいる彼女を応援したい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング