ドリュー・バリモア、生後2か月の次女の写真を初公開

ハリウッドニュース / 2014年6月13日 10時0分

娘のオリーヴちゃんとフランキーちゃんを抱っこしているドリュー・バリモア (c)Imagecollect.

女優のドリュー・バリモアが、現地時間12日に次女フランキーちゃんの写真を初めて公開した。

ドリューは今年4月22日に夫で美術コンサルタントのウィル・コペルマン氏との間に第2子となる女の子を出産。フランキーと名付けた。

そんなドリューは「Mother of Dragons」と書かれたTシャツを着て、右手に2012年9月に生まれた長女オリーヴちゃんを、左手に生後約2か月のフランキーちゃんを抱っこしている写真をツイッターに公開。ドリューは「Mother of DragonsのTシャツをゲットしましょう。すべての利益はロサンゼルスの里子のための雇用を手助けするのに寄付されます」とツイートしている。

写真の中のオリーヴちゃんは髪の毛を結んで、グリーンのワンピースを着ていて、とても女の子らしく、フランキーちゃんはドリューの腕の中で眠たそうにしている。

2人の娘がどのように育っていくかドリューはとてもたのしみにしているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング