マイリー・サイラス、婚約者リアムとやっぱり破局の危機?

ハリウッドニュース / 2013年3月13日 21時5分

マイリー・サイラス、婚約破棄の危機? (c)Hollywood News

女優・歌手のマイリー・サイラスが、婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと破局の危機だと噂されている。

マイリーとリアムは1度破局をするが、昨年5月に婚約。しかし、先月リアムが女優のジャニュアリー・ジョーンズといちゃいちゃしていたと言われたことで、彼が浮気をしていると噂になった。その後は2人が結婚を取りやめるという噂が流れたが、マイリー自身がその事実を否定している。しかし、先日マイリーが謎の男性の車の助手席に乗っているところを激写され、その時に彼女が婚約指輪を外していたことが話題となった。

関係者は「ニューヨーク・ポスト」紙に「マイリーとリアムは終わりました。関係は終わったのです。彼女はパーティーが大好きで、かなりやんちゃです。それが彼にとって問題となりました」と語った。

さらに別の関係者が、「彼らは一度破局しています。また破局したのです。彼が浮気をしたとマイリーが疑ったことで、いろいろあったのです」「マイリーはまだ交際中であると主張しています。しかし、今はとても、とても、とても危ないのです」と明かしている。

また、さらに別の関係者は「マイリーは火のような性格ですから、彼らはけんかもします。彼女はリアムが大好きです。彼女は関係が終わってしまったことを受け入れる準備ができていないのです」と話している。

マイリーとリアムの関係が一体どうなっているのかファンはとても気になっているだろう。2人が破局したという噂を吹き飛ばすには、結婚をするのが早そうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング