ソランジュ・ノウルズ、姉の夫ジェイ・Zにブチ切れて攻撃する映像が公開される

ハリウッドニュース / 2014年5月13日 9時30分

「Met Ball Gala」に出席したソランジュ・ノウルズ (c)Imagecollect.

歌手のソランジュ・ノウルズが、姉で歌手のビヨンセの夫ジェイ・Zに怒っている様子のビデオが公開されて話題となっている。

この映像は現地時間5日に行われた「Met Gala」のアフターパーティーのエレベーターの防犯カメラの様子で、現地時間12日にゴシップサイト「TMZ」が公開した。

ソランジュはビヨンセとジェイと共にエレベーターに乗り込むが、すぐにジェイの前に立ち、激しく殴りかかり、周りの男性が止めると蹴り始めた。ソランジュの勢いは止まらず、男性がずっと押さえているが、蹴ったり、殴りかかったりしようとし、ジェイは自分を守ろうと彼女の腕や脚をつかんでいた。しばらくして、落ち着いた様子のソランジュであったが、再びジェイに向かって話を始め、また襲いかかろうとしていた。

関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に、「ソランジュはジェイが言ったことで気が変になり、彼女は誤解してしまいました。彼女はいきすぎてしまったのですよ。どんなことがあったか分かりませんが、過剰反応してしまったのです」と明かしている。

一体ソランジュとジェイとの間に何があったのだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング