レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとの関係について語る

ハリウッドニュース / 2013年11月13日 18時0分

人気歌手のレディー・ガガ (c)Imagecollect.

歌手のレディー・ガガが、恋人で俳優のテイラー・キニーについて語った。

ガガとテイラーは、彼女の「ユー・アンド・アイ」のミュージックビデオで共演し、2011年9月に熱愛が噂された。ガガは先日ハワード・スターンが司会のラジオ番組で「私は素晴らしい仕事があって、仕事に対して思いやりのある人と一緒にいられてラッキーよ」「彼は俳優で、『Chicago Fire』に出演しているの」と語った。

お互い多忙で遠距離恋愛になってしまっている2人であるが、ガガは、「決まった時間に電話するルールとかないわね。話さないで何日も過ごしたあとで、毎日話したりね。私たちは信頼し合っているから上手くいくのよ」「彼は彼の旅があって、私もあるわ。私たちはジプシーなの。一緒にいる時は本当に愛し合っているわ。それだけよ」と話した。

さらにスリーサム(3人でのセックス)をしたいかと聞かれると、「たのしそうよね」と答え、もうすでにテイラーとスリーサムをしたかと聞かれると、「私はいつもたくさんの人とセックスをする人ではないの。そんなことはしないわ。私は一夫一婦の関係にいるの。私たちは素晴らしい時間を過ごしているし、付き合ってしばらく経つわ」「私が感じる絆はとても強いの。それは体(の絆)よりも強いの。私たちは私たちの愛に保守的よ。たくさんの思いやりを持って、お互い接しているし、とても合っているのよ」と明かしている。

ガガは最近テイラーと破局したと噂が流れたが、すぐにラブラブな姿が目撃されていた。2人の交際はかなり順調のようである。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング