マイリー・サイラス、パトリック・シュワルツェネッガーとラブラブか

ハリウッドニュース / 2014年11月13日 17時0分

新しい恋をしているマイリー・サイラス (c)Imagecollect.

21歳の歌手・女優のマイリー・サイラスが、俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの21歳の息子で俳優のパトリック・シュワルツェネッガーとラブラブだという。

今月初めに熱愛が伝えられたマイリーとパトリック。そんな2人は現地時間7日にウエスト・ハリウッドにあるレストランにいるところを目撃されたとゴシップサイト「E!ニュース」が現地時間12日に伝えた。

2人は15人くらいの友人たちと一緒だったそうで、ほとんどがパトリックの友達で誕生日パーティーだったという。関係者は「彼らは間違いなく愛情深かったです。手を握って、一緒に写真をとって、夜ずっと明らかにお互いに興味があるようでした」「グループの人たちと出る前に彼らは約2時間くらいそこにいましたよ。マイリーは水を飲んでいました。グループはシャンパンを注文していましたね。彼女は赤のロングドレスを着ていました」と話している。パトリックの友人はマイリーとのツーショット写真をツイッターに投稿している。

マイリーとパトリックの交際はまだ正式ではないと伝えられていたが、正式にカップルになるのも時間の問題のようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング