レオナルド・ディカプリオがついに40歳に、誕生日会には豪華スターが出席

ハリウッドニュース / 2014年11月13日 16時0分

人気俳優のレオナルド・ディカプリオ (c)Imagecollect.

俳優のレオナルド・ディカプリオが、40歳の誕生日パーティーを開催し、多くのゲストが出席した。

レオナルドは現地時間11日に40歳という大きな誕生日を迎えた。誕生日会はウエスト・ハリウッドの「ソーホーハウス」で行われ、彼の親しい友人100人が出席したとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。

そんなゲストの中には俳優のジョナ・ヒルやトビー・マグワイア、ケヴィン・コナリー、「マルーン5」のアダム・レヴィーンや歌手のロビン・シックの豪華なセレブの姿があったという。

関係者は「レオは彼が到着した午後11頃にパーティーがスタートしていることを確認していました」「クレイジーなパーティーではありませんでした。ゲストはダンスをして、オードブルをたのしんでいました」と話している。レオナルドは午前1時半ごろに会場をあとにして、プライベートハウスでお祝いの続きをしていたそうだ。また、レオナルドの恋人でモデルのトニ・ガーンは仕事でアメリカにいなかったために、参加していなかったという。

レオは多くの人々に祝福されて、気持ち良く40歳を迎えることができたようだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング