テイラー・スウィフトが大ファンたちにサプライズ、日本の物をプレゼント

ハリウッドニュース / 2014年11月13日 16時30分

ファンを大切にしているテイラー・スウィフト (c)Imagecollect.

歌手のテイラー・スウィフトが、彼女の大ファンに日本からのプレゼントを送っていたことが分かった。

今月初めに7度目の来日をし、日本のファンを熱狂させていたテイラー。そんな彼女は個人的にファンに感謝を示すために少し早めのクリスマスプレゼントを送っていたのである。

テイラーの大ファンだというハンナさんは、現地時間11日にテイラーから届いたたくさんのプレゼントとメッセージカードをツイッターに投稿。ハンナさんは日本の着物柄のはっぴや扇子、オーストラリアのカンガルーのクリスタルネックレス、ニューヨークのNYPDのシャツ、ロサンゼルスのメイクアップ商品などを受け取り、さっそく日本のはっぴを着て写真を投稿した。ハンナさんは自身の号泣している写真もアップしていて、「この幸せを表現できない。テイラー・スウィフト、私はあなたに十分に感謝できないわ」とつぶやいている。テイラーのメッセージカードには「ハンナ、あなたがどこにいても素晴らしいことを願っているわ。私はノンストップで移動しているけれど、あなたに世界の最も遠い場所から少し早いクリスマスプレゼントを持ってきたわ。日本、オーストラリア、ニューヨーク、ロサンゼルス」「あなたのブログであなたがとても幸せそうな姿を見るのが大好きなの。私の人生にあなたがいることに感謝させてもらえるわ。それから、あなたがどれだけ私にとって大切な存在か伝えたかったの。それがホリデーの実際の意味でしょ? 愛を込めて、テイラー」と記載されている。

また、ヘイリーさんというファンも現地時間11日にテイラーからのプレゼントを受け取り、彼女の友人がYou Tubeに動画をアップした。ヘイリーさんはテイラーから日本のお茶セットなどをプレゼントされて、大喜び。ヘイリーさんはテイラーからのメッセージを読んで号泣し、お茶セットに付けられていたカードを見つけて、「“日本でこれを見た時にあなたのことを思ったの。これを使ってお茶や何でもいいから、あなたが飲めると思ったわ”」と読んだ。ヘイリーさんはほかにニューヨークヤンキースのキャップなどを受け取っている。

世界中のどこにいてもファンのことを思うテイラー。彼女の優しさにプレゼントを受け取っていないファンも感動しているだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング