リンジー・ローハン、セレブ御用達ホテルへの出入り禁止が解かれる?

ハリウッドニュース / 2012年10月13日 11時30分

ホテルに泊まるのが大好き! リンジー・ローハン (c)Hollywood News

女優リンジー・ローハンがアメリカ時間10月11日の夜に、ロサンゼルスにあるセレブ御用達ホテル「シャトー・マーモント」に現れたことが話題になっている。

リンジーはテレビ映画『Liz & Dick』(原題・日本公開未定)を撮影していた今年の6月と7月に同ホテルに滞在をしていたのだが、宿泊代を払っていないという理由で8月にホテルへの出入りが禁止されていたのだ。ゴシップサイト「TMZ」によると、47日間滞在したリンジーには、ミニバーの利用料金である約3000ドル(約24万円)やタバコ49箱の料金を含めた、4万6350ドル(約363万円)が請求されていたようだ。

リンジーは『Liz & Dick』のプロデューサーが宿泊費を払うことを約束していたと主張していたが、同映画のプロデューサーはそのような約束はしていないと同サイトに語っていた。

はたして誰が宿泊代を払い、リンジーの出入り禁止を解いたのだろうか? ホテル側としても、世界中にその存在を宣伝してくれる大事なセレブの顧客である彼女が戻ってきてくれることは有益であるにちがいない。これからまた彼女が同ホテルで目撃されることが多くなりそうだ。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング