デミ・ロヴァート、男女共に恋愛対象だと明かす

ハリウッドニュース / 2017年10月13日 12時30分

人気歌手のデミ・ロヴァート

歌手のデミ・ロヴァートが、自身のセクシュアリティーについてコメントした。

これまで歌手のジョー・ジョナスや俳優のウィルマー・バルデラマと交際してきたデミ。そんなデミは先月、ディズニーランドで女性DJのローレン・アベディニと手をつないでいるところを目撃され、女性と恋をしているのではないかと噂された。デミはその後、自分のセクシュアリティーについて話したくないとコメントしていた。

そんなデミは現地時間11日、ドキュメンタリー『Demi Lovato:Simply Complicated』のプレミアに出席。デミはテレビ番組「Extra」から「(ドキュメンタリーの)最後で、あなたはデートアプリや恋愛について話していたわ。あなたが『人間の繋がり』を探していると言ったところが大好きよ。男女で差別していないもの。いつそれに気づいたの?」と聞かれ、「私はいつもそう感じてきたわ」と答えた。そのため、デミが男女共に恋愛することにオープンであると認めたと伝えられている。

『Demi Lovato:Simply Complicated』は現地時間17日にYou Tubeで公開される予定だ。

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング