ザック・エフロンが授賞式で上半身裸に! 肉体美を披露で大歓声

ハリウッドニュース / 2014年4月14日 17時0分

MTVムービー・アワードのレッドカーペットに登場したザック・エフロン (c)Imagecollect.

俳優のザック・エフロンが現地時間13日、「MTVムービー・アワード」で上半身裸となったことが話題となっている。

ザックは同授賞式で映画『That Awkward Moment』(14)の最優秀シャートレス・パフォーマンス賞にノミネートされた。この賞は最も素晴らしい上半身裸の人に贈られる。

そして、プレゼンターを務めた歌手のリタ・オラが受賞者発表の前に、「どうか、上に着ているものを脱いでください。ここ(ステージ)に来たらね」と話し、隣りでプレゼンターを務めた女優のジェシカ・アルバも「誰が受賞してもね」と付け加えている。そして、ザックの名前が呼ばれて、彼が受賞した。

ザックは「みんな、ありがとう。これは本当に最高さ。なんて言ったらいいか分からないけれど、ありがとう」と感謝を述べ、「本当にありがとう、ファンのみんな……」とスピーチしている時に、ステージから離れたはずのリタが戻ってきて、ザックの後ろから近づき、彼のトップスのボタンをはずした。ザックは“やけになったように”トップスを脱ぎ、美しい筋肉を披露した。会場は大歓声に包まれている。

同授賞式ではほかに『ハンガー・ゲーム2』(13)が最優秀映画賞を、同映画に出演するジェニファー・ローレンスが最優秀女優賞を、ジョシュ・ハッチャーソンが最優秀男優賞を受賞した。また、映画『We’re the Millers』(13)に出演するエマ・ロバーツとジェニファー・アニストン、ウィル・ポールターがベスト・キス賞を獲得している。

ザックの肉体を見ることができたお茶の間からも黄色い歓声があがったに違いない。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング