カニエ・ウェスト、娘のお披露目はファッション誌「Vogue」を希望

ハリウッドニュース / 2013年8月14日 12時45分

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、娘のお披露目は「Vogue」誌で? (c)Hollywood News

歌手のカニエ・ウェストが、恋人でリアリティースターのキム・カーダシアンとの間に生まれた娘のノースちゃんをファッション誌「Vogue」で初披露したいそうだ。

キムは今年6月15日にカニエとの間に第1子となる娘を出産し、ノースちゃんと名付けた。ノースちゃんの誕生から約2か月が経ったが、まだキムもノースちゃんも公の場に姿を現していない。

キムとカニエはゴシップ誌などからノースちゃんをお披露目するために高額のオファーが来ていたと言われていたが、すべて断ったという。どうやらカニエはノースちゃんとキムの写真を「Vogue」で公開したいそうで、アメリカ版「Vogue」の編集長を務めるアナ・ウィンターを説得するようだ。

関係者はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「カニエがファッションやVogue、特にアナ・ウィンターの大ファンだということは秘密ではありません」「でも、アナはキムや雑誌のページに登場するようなリアリティースターのファンではないことで知られています。カニエはノースがパパラッチに撮られて世界に広まらないようにしています。彼は自分が何がほしいか分かっています。プロの写真家とVogueの表紙です。それ以外にありません。しかし、アナを説得させるのはかなり大変ですよ」と話している。

カニエはプロの写真家とコンタクトを取っているそうで、どうしてもその願いを叶えたいそうだ。

ノースちゃんのお披露目を多くの人々が待っているが、果たしてどんな風に公開されるだろうか?【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング