ミランダ・カー、オーランド・ブルームとの夫婦仲に亀裂?

ハリウッドニュース / 2012年12月14日 18時50分

ミランダ・カーとオーランド・ブルーム、夫婦仲が危ない? (c)Hollywood News

モデルのミランダ・カーが、夫で俳優のオーランド・ブルームと仲が悪くなってしまっているらしい。

ミランダは2010年にオーランドと結婚し、まもなく2歳になる息子フリン君を育てている。しかし、彼女はたびたび結婚指輪を付けていないところを目撃され、それが原因で夫婦仲が悪くなったそうだ。関係者はゴシップ誌「イン・タッチ」に、「今、彼らは離れていて、お互い何がしたいか考えているのです」とコメントした。

オーランドは映画の撮影でアメリカ国外にいることが多く、ミランダはアメリカに残って仕事をしている。先月は俳優のレオナルド・ディカプリオの38歳の誕生日パーティーが行われ、ミランダを含め、女優のキャメロン・ディアスや俳優のロバート・デ・ニーロら多くの有名セレブが参加したのだが、ミランダとレオナルドをパーティーで目撃した人が「デイリー・ニュース」紙に「2人がいちゃついていた」と明かしていた。また、2人はその数日後に友人たちと食事に行き、隣同士に座っていたという。関係者は「ザ・サン」に、「2人(ミランダとレオナルド)の関係の話になりました。オーランドが仕事でいない時に、(ミランダとレオナルドの間には)おかしな行動がありましたね」と語っている。

しかし、ミランダとオーランドの代理人はこの不仲の噂を否定し、「彼らはホリデーを一緒に過ごしますよ」とコメントしている。

ミランダとオーランドは仕事の関係で離れている時間が多く、コミュニケーションを取る時間が少なくなってしまったに違いない。これからクリスマスや大晦日がやってくるが、家族3人で温かい時間を過ごし、2人はまた家族の大切さを再確認できるだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング