ヴァネッサ・ハジェンズ、元彼ザック・エフロンとはまだ連絡を取っていると明かす

ハリウッドニュース / 2012年2月14日 10時55分

交際していた当時のザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ (c)Hollywood News

女優のヴァネッサ・ハジェンズが、元恋人で俳優のザック・エフロンとまだ連絡をとっていると明かした。

ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演し、映画の中だけではなく、実生活でも恋人同士であった2人は2005年から2010年までの約5年間交際していた。

ファンの間では2人合わせて「ザネッサ」と呼ばれていたザックとヴァネッサ。破局してから1年以上が過ぎた現在はヴァネッサは俳優のオースティン・バトラーと交際している。

ヴァネッサはトーク番組「アクセス・ハリウッド」に出演し、トークが進む中、『ハイスクール・ミュージカル』のキャストと映ったヴァネッサの写真が画面に映しだされた。

ヴァネッサ自身がその当時はまだ16歳だったとコメントし、司会者は「ザック・エフロンを見てごらんよ。君たち2人共若く見えるよ。でも、彼はまるで11歳か10歳に見えるよ」と言った。するとヴァネッサは、「彼は小さなベイビーよね」と返した。

続けて司会者は、「まだ彼とは連絡とってる? まだ友達? メールのやりとりは? 『元気?』って聞いたりしてる?」と聞くと、ヴァネッサは少し複雑そうな顔をしたが、笑顔で「ええ。もちろんよ。私の人生にとってとても大きなことだったわ。私はまだ『ハイスクール・ミュージカル』のキャスト全員と連絡はとっているの。私たちは本当にみんなでいろいろなことをしたのよ。素敵な時だったわ」と語った。

『ハイスクール・ミュージカル』がきっかけで大ブレイクしたザックとヴァネッサ。共に成長し、若い時に恋人としても5年間という時を過ごした彼らの絆は破局してもそう簡単には壊れないようだ。ヴァネッサはオースティンと昨年の9月から交際しており、ザックも女優のリリー・コリンズと先日手をつないでいるところが目撃され、2人はお互い前に進んでいる。これからも友人としてザックとヴァネッサは良い関係を続けていくのだろう。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング