ヴィクトリアズ・エンジェルが彩る最旬ランジェリーで写真撮影

ハリウッドニュース / 2013年2月14日 11時50分

ヴィクトリアズ・シークレット、エンジェルがランジェリー撮影 (c)Hollywood News

アメリカの人気ランジェリーブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]身につけたヴィクトリアズ・エンジェルたちが、現地時間2月9日にマイアミで撮影を行っていました。

この日、撮影していたのはアレッサンドラ・アンブロジオ、キャンディス・スワンポール、ライズ・リベイロです。

春夏のトレンドカラーでもあるビビッドカラーのランジェリーで姿を現したアレッサンドラは、サーモンピンクとホワイトの花レースのキレイな彩色で、女性らしい優しい美しさが感じられます。身に付けているだけで気分がアップしそうですね。

ゴージャスでフェミニンな小悪魔系ランジェリー姿で現れたのはキャンディス・スワンポール。黒ベースにバラ&ドットさらに黒レースがデザインされた、キュートなディテールがいっぱいで甘い気分に酔いしれそうですね。

ゴージャスな黒ランジェリーを身に付けていたのはライズ・リベイロです。たっぷりのレース&刺しゅう、シースルーとセクシーな要素たっぷりで、大人ボディーを演出してくれます。

ランジェリーは、ボディーをきれいに魅せてくれる女性にとって大切なアイテム! ボディーメイクはもちろんですが、その日の気分でセレクトするのもお洒落を楽しむ1つですね。【フェスミィ 松尾】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング