人気スターたちのバレンタインデーのプランとは?

ハリウッドニュース / 2014年2月14日 12時0分

人気セレブはバレンタインデーをどう過ごす? (c)Imagecollect.

2月14日は1年に1度のロマンチックな日であるバレンタインデー。今回はハリウッドのスターたちのバレンタインデーのプランを紹介したい。

海外のバレンタインデーは男性が女性に花やプレゼントを渡したり、食事に連れて行ったりと、男性が女性をおもてなしする日である。妻でモデル・デザイナーのカミラ・アルヴェスとの間に3人の子供を育てている俳優のマシュー・マコノヒーは、「僕はカミラと子供たちとディナーを作って、長い時間を過ごすよ。それで子供たちをベッドに寝かせて、単独の時間をたのしむよ。僕がほとんど料理をするけれど、彼女も素晴らしいよ」と話した。さらに妻で女優のデボラ=リー・ファーネスとの間に2人の子供を育てる俳優のヒュー・ジャックマンは、「僕たちにとって毎日がバレンタインデーさ」と男前のコメントをした。

また、歌手・女優のマイリー・サイラスは14日にカナダのバンクーバーでコンサートを予定しており、「わざとそう(コンサートの日に)したのよ。バレンタインデーはいつも最も落ち込む日だから、今年は良い日にしたかったの」と語った。さらに歌手・女優のデミ・ロヴァートは、「何をするか分からないわ。ロサンゼルスとアリゾナの間にいるわね。でも、バレンタインデーの前日はファンと一緒にいるわ」と話している。

では、下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の人気モデルたちのバレンタインデーのプランはどうだろうか? モデルのハーマン・ニコリと約8年交際中のキャンディス・スワンポールは「今年はロンリー・ガールのバレンタインデーになるわ」「たくさんの人がバレンタインデーが好きではないわ。私も以前はそうだったの。でも、何か違うことをする日にしたわ。素敵な食事を作って、少しドレスアップして。たのしむのよ」と語り、投資家のジョシュア・クシュナーと交際中のカーリー・クロスは「少しショッピングに行かなくちゃ」とスペシャルな日を計画しているようである。

恋人がいる人だけがバレンタインデーをたのしむ日ではないだろう。セレブたちはみんなそれぞれ素敵な日を過ごすことができそうだ。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング