マドンナがブリトニー・スピアーズとのキスを振り返る

ハリウッドニュース / 2012年1月14日 17時40分

ブリトニー・スピアーズとのキスを振り返ったマドンナ (c)Hollywood News

マドンナが深夜の報道番組「ナイトライン」に出演し、2003年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでのブリトニー・スピアーズとのキスを振り返った。

同番組でマドンナは彼女のキャリアを物語るさまざまな写真を見せられ、それについてコメントを求められていた。ステージでブリトニーと熱いキスをしている写真を見せられると、マドンナは、「いい瞬間だったわ。ブリトニーは良いキスをするわ。クールね」とコメントしたのだ。

マドンナは同アワードで、ブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラと共にステージに上がり、「ライク・ア・ヴァージン」と「ミュージック」を熱唱した。その時に、マドンナとブリトニーと交わしたキスは、当時ブリトニーと交際をしていたジャスティン・ティンバーレイクがビックリするほどセクシーだったのだ。

「またブリトニーとキスをするか?」と聞かれたマドンナは、「いいえ。だってもうしたことだもの。私は同じことを繰り返すのがいやなの」と、常に新しいことに挑戦する彼女らしい回答をしていた。

最近では『W.E.』(原題・日本公開未定)で映画監督にトライしたマドンナは、あの時のキスのように、これからも私たちを驚かせてくれるにちがいない。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング