クロエ・カーダシアン、不妊治療をスタート?

ハリウッドニュース / 2012年6月14日 13時30分

不妊治療を始めた? クロエ・カーダシアン (c)Hollywood News

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、不妊治療を始めたようだ。

NBA選手のラマー・オドムと結婚して2年が過ぎたクロエは、今年初めにも不妊治療の専門家を探していると報道されていたが、今月11日にビバリーヒルズにあるARTリプロダクティブ・センターを訪れて不妊治療のオプションを医師団に相談していたそうだ。

ゴシップサイト「TMZ」によると、病院には姉のキムをサポート役として連れて行き、最適な不妊治療プログラムを選択するために採血して、ホルモンの量を検査したという。

クロエが今回不妊治療に踏み切ったのはカーダシアン一家の長女のコートニーが2人目を妊娠したことにあるそうで、関係者は「クロエはコートニーの妊娠を大喜びしていますが、一方でとても神経過敏な状態です。自分がとてもほしがっているものを姉が手にしているのを見るのは辛いようですね」と明かしている。また、クロエ自身も昨年子作りについて聞かれることにプレッシャーを感じると話していた。

不妊治療が無事に成功してクロエからのおめでた報告が聞けることを待ちたい。【馬場 かんな】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング