カニエ・ウェストがキム・カーダシアンのヌード写真をツイート?

ハリウッドニュース / 2012年6月14日 11時45分

キム・カーダシアンのヌード写真をアップしていなかったカニエ・ウェスト (c)Hollywood News

人気ラッパーのカニエ・ウェストがアメリカ時間6月12日に、恋人であるキム・カーダシアンによく似た女性の全裸写真をツイートし、すぐにそれを削除したという噂が流れた。

全裸の女性がホテルの部屋でバナナを食べているのを背後から写した写真がネットで瞬く間に広まった。その女性がキムのように黒髪で大きなおしりの持ち主であり、さらにカニエによってツイッターにアップされたということで、キムのヌード写真だと話題になったのだ。

しかし、後にこれは何者かによるイタズラだということが明らかになった。まず、カニエは彼のツイッターでこの写真をアップしていなかった。さらに、このキムだと思われていた女性は、ポルノ女優のアミア・マイリーさんだったのだ。ツイッターで、「カニエがキムのヌード写真をアップして、削除した」という噂をわざと立てて、その噂をネット上で拡散させるという、手のこんだイタズラだったのだ。

自分の彼女のヌード写真をツイートするということは普通では起こらないことである。しかし、ここまでこの噂が広まってしまったのは、カニエならもしかしたらするかもしれないと人々が思ったからにちがいない。今回の件で1番ビックリしたのは、自分のヌード写真がキムのものとして広まってしまった、アミアさんだったようである。【村井 ユーヤ】

ハリウッドニュース

トピックスRSS

ランキング